夏コミについて

76!プロジェクトが無事終了したのにこちらでお礼を言えていないままですみません。
会場に来て下さった方、書店委託でゲットして下さった方ありがとうございました!!

いやぁ楽しかったですね〜。
仙越好きな方々と一緒に本を作ることができて嬉しかったです。
また活動していた当時、ジャンル内でも地味というかひっそりとした存在だったので、反響にビックリしております。仙越すげ〜!!!

お知らせがぎりぎりになってしまいましてすみません。
夏コミについてです。


申し訳ありません…!
急に同人お休みしないといけない状態になりまして、夏コミ新刊ありません…

斎藤のスペースは
10日(金) 地区 Gブロック 53aです。


空折漫画1P含んだチラシがありますので、持っていっていただければ幸いです。
そこにこれからの活動などについて書いています。
↓漫画一コマ目

また、下記にあります、5月に無料配布した仙越本「HYSTERIC MAMA 」
少部数ながらありますので(身内用に取っとくはずがその分も配ってしまったのです…)
興味ある方どうぞ持っていってやってください〜。


夏コミ発行本ゲストさせていただいてます。チェックよろしくです!

P4主人公受けおでこアンソロジー
告知サイト↓



もう一冊イラストで参加させていただいている御本がありますが、なんの御本かはシークレット!
遭遇した方に喜んでいただけるといいなー、と!