SUPER COMIC CITY 21 参加内容追加のお知らせ

仙越合同誌「76!」

http://www1.m.jcnnet.jp/76/76/index.html


告知サイト更新いたしました!上URLで告知サイトへどうぞ。
【更新内容】
●表紙画像をアップしました
●各作家のサンプルページを更新しました。→メニューの「SAMPLE」からどうぞ。
●装丁・価格が決まりました。
●お一人様購入可能数が上限10冊となっておりますので、ご注意下さい。

こちらの本は3、4日両日頒布予定です。
3日は「76PROJECT」 (東4ホール あ‐01横)で頒布いたします。
(場所移動してますので注意!)


4日「自堕落王」 (東4ホール い-15b)での頒布では、
76!の他、無料配布の48P分あるネーム本(別名過去恥部本…)をスペースに置く予定です。


よかったら「76!」をお求めいただいたついでにお持ちいただけると嬉しいな、と。
スペースに置く「76!」本と同程度の量を用意する予定です。

●表紙
(表紙は現在の絵です)


●中サンプル
(中は仙越で活動していた時の絵です)






で、褌褌言ってた折紙先輩褌本なのですが……
商業誌〆切の関係で先送りになりました。本当にすみません…
印刷所〆切現在の日付より数日後なのでかなーり後ろ髪引かれる状態なのですが…
うう本当に残念です…!

当日はペーパーを用意して、6月上旬〜描いて当初予定のページでpixivにアップ…と
いうことを考えております。

既刊本も持っていきますので、ご興味ある方よろしくお願いいたします。