夏コミ配布ペーパー中身です

夏コミチラシ中身下記にアップいたしました〜。
ちらしでは画像モノクロです。
左部分の空折(というかスカイハイ中心?)漫画1P目はpixivでもアップしようと思いますが、
漫画できあがってからアップの方がいいかもしれない。もうちょっと考えマス。



___

どうもこんにちは斎藤です。夏…本出す予定だったのですが、急に仕事に専念、
同人は活動制限しないといけない状況になりましてしばらくお休みです。
申し訳ござりませぬ…
仕事の原稿も楽しいですが、趣味の原稿はこう…やらないと心が荒むので、
オフ活動はお休みですが、ネットでチクチクあげる、ということはするんじゃないかと思います。
(仕事も趣味も同じことやってる、というとこで救われないですが)

同人活動の情報はブログ「自堕落通信観察記」(http://d.hatena.ne.jp/saitomisaki/)、
twitterでは”サイニジ”(@psy2ji)に出していきますのでよろしくお願いいたします〜。


●お仕事
月刊コミックバーズで「外つ神」を、comicスピカで「アンバードロップス」を連載しております〜。
そちらの情報は自堕落通信
http://saitoumisaki.blog.so-net.ne.jp/)とtwitter(@saitomisaki)で出していきますのでよろしくお願いいたします。




↑アンバードロップス
格好いい男の子がいると噂の池袋の紅茶専門喫茶店
店で働く男の子3人には特別な力があって…というお話です。
9月発売号で2話が掲載予定です。
絵はヒロインの子。
皆藤未生(かいとう みお)
ひょんなことで喫茶アンバーカフェでバイトすることになった女子高生。
ヒロインの女の子ですが、まだあまり目立ってない…




↑最近のはまりもの。
BBC制作の「SHERLOCK」というドラマです。シャーロックホームズ現代版ですね。
ホームズは小学生の頃原作読んで、グラナダ版ホームズDVDボックス持ってる
位はファンで…何の気なしに見たドラマですが、
いやぁ面白いス。原作好きとしてもこれをこう解釈するかー、という面白さで。次シーズン楽しみです。


●ちらし左側




同人しばらく作ってる余裕がなくなりそうなんですが(´・ω・`)
描こうと思ってるTB空折漫画1P目です。
隙を見て、まとめることができたら、pixivアップ予定。
漫画溜まって同人誌作る目処がついたらイベント参加しようかと思っています。

この漫画はスカイハイの半シリアス話です。
ヒーローとしての心構えがどうできたのか、とか過去話を含めてちょっと描きたいなー、と。
描く予定で描けなくなっちゃった折紙君褌漫画も早いとこ手つけたいですね〜。


チラシ全体ではこんな感じでした〜。↓